こんなに違う理想の女性!

貴方にとって理想の女性って?

女性 「理想の女性」と聞いてどんな人を思い浮かべますか?
綺麗な人、スタイルのいい人、優しい人、清潔感のある人、
尊敬できる人など挙げるとキリがないですがこれは男女問わず、人それぞれ「理想」とする価値観が違うからなんです。

例えば、男性からみて「彼女にしたい人」と
「結婚したい人」とは同じ女性像ではないはずです。
人それぞれ価値観が違うように、何をもって理想とするかで
理想の女性像は変わってきます。

自分がアニメが好きであれば共通の趣味を持った
アニメオタクの彼女がほしいかもしれません。
でも、アニメに興味がなければ、彼女がアニメオタクというのは
耐えられないものがあるかもしれませんよね、、

年上のしっかりした女性が好きな人もいれば、
年下のちょっと頼りない女の子が好きな人もいます。
仕事をこなすキャリアウーマンが好きな人もいれば、
家のことを完璧にしてくれる専業主婦業を結婚相手に求める人もいます。

一概に「理想の女性」を独断で語ることはできませんが、
ここではあくまでも一般的とされる女性像を、
それぞれ違った目線からみてみたいと思います。